So-net無料ブログ作成

バランスが悪い食生活だから どんな栄養が必要なのか分からないから、とりあえず、これならと思って ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120日分 [健康・頭にいいサプリ、眠れないとき飲むサプリ]



どこがスゴイ?
・調子が悪いと感じたときに便利♪
・ビタミン・ミネラルが豊富、1日1粒でOK
・120日分で、この低価格♪
・その分、粒のかたちが大きめ
・飲むのが平気な人なら、凄いお得感♪

足りない栄養をまとめて補いたくて お得感だと ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120日分
寒暖の差が激しかったり、変な季節が続くと、不安定だからかしら、食事を作るのも面倒で、簡単に済ませてしまうと、栄養のバランスが悪くて、調子が優れないし、悪循環。

はじめは、栄養剤の『アリナミンEXプラス』とか、『キューピーコーワゴールドα』を見てたんだけど。ビタミンは入ってても、ミネラルが幅広くという感じでもないから、どうしようかしらとも。

もっと、ミネラルも入ってるのないかしらと探したら、口コミが極端に多いのを見つけて。それが、『ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120日分』。

この中には、ビタミンがいろいろ入ってるんだけど、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄、セレン、ビオチン、葉酸など、ビタミン補給だけじゃなくて、ミネラルも豊富。

他の製品に比べて、違いがあるのだが、どのくらい含まれてるか。マグネシウムとか、亜鉛などは、それだけ専用に入ってるサプリに比べると、もちろん、ちょっと少なめだけど、いろんなものが入ってる中では、1粒当たりに含まれる量は、他の似たような製品と比べて、多め。

1日に飲む量でも、いろんな成分が他社に負けないように意識してるみたいに、上回ってるものが多くて。それでいて、凄いのが、120日分という量の多さ。

量が多くて、安いと、大丈夫かしらと思うけど、販売元は大塚製薬。ネイチャーメイドは、アメリカで40年以上も前からあるブランドで、米国での店頭販売では、No.1。ネイチャーメイドを製造するメーカーは、米ファーマバイト社で、大塚製薬の子会社。それで、日本国内は、大塚製薬が販売してるみたい。

ネイチャーメイドの特徴は、着色料や保存料が無添加なこと。アメリカのサプリは、日本よりも歴史があるんだけど、有名なメーカーは、品質の高さも知られてて。それは、大きな権力を持ってる 米食品医薬品局(FDA)が、メーカーに対して厳しいからかも。

品質も良さそうで、この価格ならと、『ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120日分』を注文。翌日には、無事、届いてて。下の写真が、それなんだけど。

幅広い栄養成分で、量もあるから割安感もあって、いいんだけど。でも、一つだけ気になるのが大きさ。日本製の似たようなサプリに比べると、粒が大きくて。

もちろん、先が丸く、細くもなってるから、飲みやすくなってて、平気な人は平気だと思うんだけど。栄養剤だと、錠剤と同じぐらいの大きさだから気にならないけど、私には、ちょっと大き過ぎるかしら。

『小林製薬の栄養補助食品 マルチビタミン ミネラル 必須アミノ酸 約30日分 120粒』も、入ってるものは違うけど、いろいろ入って、1つ1つの成分も、それなりに量があるから。

今度は、これを試してみようかしら。

こんな方にオススメ
・幅広く栄養を補いたい方
・低価格で、コスパが一番という方
・着色料や保存料はなしという方
・少しくらい大きくても平気な方

spvitamin01.jpg spvitamin02.jpg

 


nice!(307) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 307