So-net無料ブログ作成

メラトニン・睡眠薬より、眠れるサプリ♪ いくつか試した中で、健康的だし、これが一番!しかも、30日分でも1000円ぐらい ファイン グリシン プレミアム [健康・頭にいいサプリ、眠れないとき飲むサプリ]



どこがスゴイ?
・睡眠薬やメラトニンより良さそう♪
・サプリだから、安心して長く使える
・グリナに比べても、凄い低価格
・寝覚めが良くて、スッキリ起きれる
・しっかり寝れると、疲れも取れるし

いろいろ飲んだけど、これが一番♪ しかも、30日分 1000円ぐらいも凄い ファイン グリシン プレミアム
近い事もあって、よく実家を普通に行ったり来たりしてるんだけど。このブログでも、母に頼まれて買う物も多いから、母の話を書いたりしてて、自由な感じだから元気そうなんだけど、『疲れた』というのが口癖。

実家にいると、私だけだと、とくに気にもしないけど、兄も来ると、ご飯の用意をしないといけない気分になるみたいで、料理が得意じゃない母は、内心、嫌々みたい。そんなときに、疲れたというから、そういう気分なのかしらと思ったら、理由があって。

母は、寝付きが悪くて、病院で睡眠薬を処方してもらうくらい。何も飲まないと、寝れないから夜中までテレビを見て、それから寝ても、長く寝られないから、朝の6時頃には目が覚めるとか。

それで疲れが取れてればいいんだけど、寝付きも悪くて、起きるのも早いから、疲れが取れなくて、それで、ホントに疲れてるから、口から出るみたい。

母はテレビと電気をつけてないと寝れないタイプで、父は、耳栓の話でも書いたけど、ラジオを流しながら寝るタイプ。それも良くないと思うんだけど、そういう年齢かしらとも。今さら直しなさいと言うのも、一緒に住んでる訳でもないから、悪い気がして。

母は、それをやめようと静かに暗くして寝たりもするけど、どうしても、ダメ。父の方は、その寝方でもぐっすり寝てて、疲れは感じないと言うし。そう言われると、悪い事でも無さそう。

そんな母から、『味の素のグリナを調べて』と電話が来て。BSのドラマを見てたら、その宣伝があったとか。調べてというのは、飲んでみたいなという気持ちが入ってて。また、変な電話が来たと思って、ネットで調べたら、眠りが深くなったと評判が良くて。

私も、以前、眠れないときは睡眠薬を飲んでて、この1,2年は、規則正しい生活で大丈夫なんだけど。でも、朝に疲れを感じることも多いから、上手く寝れてないのかなとは思ってて。

睡眠は、長ければ疲れが取れるというものでもなく、どのくらい、ちゃんと眠れてるか、寝てるときの質で疲れが残るか残らないかだし。そう考えると、気になるところ。

私も飲んでみたいけど、『グリナ』だと、30日分で7000円。ちょっと試しにだと、高くて。成分は、グリシンとクエン酸。1本当たり、グリシンが3.0g入って、これが、この製品のポイントみたい。30日分だとグリシンが90gだから、それなら、栄養補助食品向けのグリシン 『グリシン200g』でも直接買った方が、価格は約1/10。

成分が、シンプルだから、測る手間は合っても、このくらい値段が違うと、自分で測って飲む価値はあるかも。それに、飲む量を調節することで、自分に一番合った量も分かりそうだし。

いろいろ見てたら、『ファイン グリシン プレミアム』を見つけて、これも、目的は同じで、よく眠れるようにというもの。成分は、1包当たり グリシン 450mg、GABA 400mg、L-トリプトファン 50mg、L-テアニン 50mg。

これは、グリシンがあるけど、分量は、『味の素 グリナ』と比べて、1/6。その代りに、GABAとL-テアニンで、心を落ち着かせる効果もあって。GABAは、サプリで飲んだことがあるから、効果も分かるし、こっちの方が低価格だし、良さそうと、早速注文。

翌日には、届いて。下の写真が、それなんだけど。早速、母にも半分渡して、翌日に電話が来て、これは眠れると驚いてて、私の分も買っといてと、すぐに、3つ追加で注文したくらい。

寝起きがスッキリしてて、深く眠った感じで、疲れが取れて。口コミでも、眠りが深くなったというのが、私も感じられて、全然、違うみたい。

母の場合、眠いけど、トイレに起きると寝れなくなって、そのまま、早朝からお風呂に入ったりするけど。これを飲むと、トイレに起きても、また眠れるし、でも、寝起きが悪いほど眠気が強くないとか。

夜、寝る前に、これを飲むんだけど、スティックに入ってて、粉末で。変な味でもないから、そのままでも飲めるけど、意外と量があるから、説明書き通りに水やお湯で飲んだ方が、いいみたい。

個人的な感想になるけど、母も私も、睡眠薬とか、いろいろ飲んだことがあって、それと比べても、『ファイン グリシン プレミアム』は良くて。

ドリエルは、酔った感じが抜けきらず、不快さが続いて。眠れるサプリで有名な メラトニンは、効果が感じられなくて、何度か試したけど効果なし。

マイスリーは、睡眠鎮静剤で、眠れるは眠れるけど、だるさが残る感じ、でも、母が飲んだところ、両腕に鳥肌が立って体調が悪くなり、それを聞いたら怖くて、飲まなくなって。

ハルシオンは睡眠導入剤だから、寝起きもスッキリしてて、良かったんだけど、悪用されて犯罪にも使われるから、病院で処方したくないみたいで、健忘の恐れもあるし。

『ファイン グリシン プレミアム』は、眠りやすくて、寝起きがスッキリしてて、眠気が残らないところが、ハルシオンに近い感じで、これが、体にいい健康食品で出来たのが、凄くて。

睡眠薬は、たまに使うならいいけど、常用すると薬だから害も多いけど、これが、サプリなら、気せず使えて便利。体にいい栄養成分で、こういう眠れるものができるなら、必要なときに気軽に使えて良さそう。

人それぞれで、感想もいろいろだと思うけど、睡眠薬を飲んでた母が、これを飲むようになってから、薬は飲まないから、そのうち、夜も静かに寝たりするかも。

睡眠は、不眠症の他に、高齢になると長く眠れないという話もあるけど、寝ることが体を癒すのに一番だから、ちゃんと寝れるようになると健康への効果も、かなりあるんじゃないかしら。

1週間ほど飲んでるけど、胃が悪い方だけど、これは胃への負担も感じないし、かなり良さそう。

こんな方にオススメ
・不眠症で眠れない方
・睡眠薬は体に合わないという方
・寝起きをスッキリさせたい方
・寝ても疲れが取れない方

suimin01.jpg suimin02.jpg suimin03.jpg

  


nice!(333) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 333