So-net無料ブログ作成
検索選択
トイレが近くて大変だから 大人用紙おむつ ブログトップ

トイレが近くて大人用紙おむつ 旅行やドライブの交通渋滞、歯の治療が長いときにも、履き心地も良くて、安心すると大丈夫みたい ライフリー 長時間あんしん うす型パンツ [トイレが近くて大変だから 大人用紙おむつ]



どこがスゴイ?
・男女兼用で、おしっこ4回分のうす型パンツ
・下着のような履き心地で、スルッと履けるもの
・内側に尿とりパッドを入れても使えたり
・銀イオン配合で、ニオイも気にならないし
・トイレが近い母がよく使ってて
・旅行やドライブ、歯医者に行くときも

母が愛用してて、安心感がすごいみたいで、履き心地も良く ライフリー 長時間あんしん うす型パンツ
2年くらい前かしら、おトイレが近いことに母が悩んでて、漢方薬の八味地黄丸を飲んだりもしたけど、そのときは、トイレの回数が減ったけど、胃が弱いから負担がかかって、それで、飲まなくなって。

母は、歯医者さんによく通うんだけど、治療の時間が長いから、治療中に、必ず、トイレに行ってたとか。トイレが近いだけじゃなくて、トイレに行けないと思うから、緊張して、トイレに行きたくなるみたい。

何かいいものないかしらと聞かれて、ゴールデンウィークの交通渋滞とか、人がたくさん集まるコンサートだと、トイレに困るから大人用紙おむつを履いたりしてると聞いて、母に話したら。最初は、どうかしらという感じで乗り気じゃなかったけど、買って使い始めたら、使いやすさに驚いて。

もっとごわごわして、履き心地が悪かったり、違和感があるものだと思ってたみたい。履いてみたら、下着のように履けるし、出してしまっても、ニオイも気にならなくて、しっかり吸収されるから蒸れないし、今は、使うのが当たり前なくらい。

歯医者さんに行くときは、必ず履いて行くんだけど。履いてると安心するみたいで、トイレに行きたいとも思わないから、履いてるだけのことも多いみたい。でも、トイレに行きたくなるわずらわしさがないだけでも、すごく便利とか。

旅行とか、遠くへドライブに行くときも、どこでトイレに行けるか分からないから、先に履いて行くんだけど。今では、トイレに行かないように、飲み物を控えたりもしないから、一緒にいて、トイレが近いのも感じないし。

家にいるときは、使わなくて、買い物とかも平気だから、トイレに行きにくそうなときだけ。お徳用のパックで、半年に1回のペースで買うくらいなんだけど。買うときは、いつも、ネットで注文。お店で買っても、大きいから車じゃないと持って帰れないし、ネットの方が価格が安かったり、お店に置いてないお徳用もあるから。

最初に履いたのは、尿量2回分のもので、2回まで大丈夫というものだったんだけど、3回以上が欲しいと言われて。それで、良さそうなものを探してて。『ライフリー パンツタイプ 長時間あんしんうす型パンツ Lサイズ 28枚入』(4回分)、『リフレ はくパンツ ゆったり安心 お得用パック Lサイズ 28枚入』(4回分)、『リリーフ パンツタイプ 安心のうす型 M~L 44枚入』(3回分)、『サルバDパンツしっかりガード 安心の長時間パンツ 男女共用 M-Lサイズ 18枚入』(5回分)など。母だとサイズが大きめだから、Lサイズで、パンツのように履くタイプ。

『ライフリー パンツタイプ 長時間あんしんうす型パンツ』、『リフレ はくパンツ ゆったり安心』、『リリーフ パンツタイプ 安心のうす型』の3つは、そのままでも使えるし、紙パンツ用尿とりパッドを中に敷いても使えるタイプ。



この動画は、『ライフリー パンツタイプ 長時間あんしんうす型パンツ』の公式サイトのもの。改善されて、600mlでも漏れにくかったけど、普通、どのくらい我慢してるかで1回の尿量は違うけど、1回 300mlでも多い方だから、漏れにくそう。パッケージに、『すきまモレ0へ』と書かれてて、そこがポイントかしら。



『リリーフ パンツタイプ 安心のうす型』は、利用する人のふらつきも考えて、履きやすさを追求してたり、日本転倒予防学会の推奨になってて。3回分だけど、この価格で、44枚は、割安感がありそう。

『サルバDパンツしっかりガード 安心の長時間パンツ』は、吸収体が上下2層で密着することで漏れを防いで、パッドを使わないで、そのまま使うタイプ。他と違って、排尿の有無を知らせるサインが付いてたり、素肌と同じ弱酸性素材で、お肌に優しかったり。

どれにしようかしらと見てたら、3回以上だから、どれでも良さそうだけど。母が出かけるときに使うものだから、どんな姿勢でも漏れにくいものが一番かしらと思って、『ライフリー パンツタイプ 長時間あんしんうす型パンツ Lサイズ 28枚入』に決めて。早速、注文。

すぐに届いて、下の写真が、それなんだけど。大きなものだけど、ちゃんとダンボールに入ってて、通常送料無料だし、この価格で自宅まで届けてもらえると、すごく便利。

触ってみたら、柔らかいし、よく伸びて。母も、履きやすいと気に入ってて、たまに、テレビCMが映ったりすると、『これ、いいわねぇ』と話すくらい。私が見たら、どれも同じような気がするんだけど、実際に履いてると違いが分かるみたい。

トイレが近いと、ホントに大変みたいで、漏らすこともできないから、いつも我慢してたり。そういうことがあると、外にも出たくなくなって、引きこもりがちになるけど。トイレが近いのも、履いただけで平気になれる、紙おむつって、すごいかも。

歯医者さんのときには、紙おむつを履いてると、トイレに行きたいと思わないと母が話してたし。もしかしたら、トイレが近いのも、紙おむつを履いて、いつで大丈夫と思えたら、少し良くなったするんじゃないかしら。

高速道路が渋滞してたりすると、サービスエリアのトイレも並んだりするし、コンサートとか、イベントとか、人が大勢集まるところだと、決まってトイレが混んでるから。紙おむつがあったら、トイレの心配もないし、便利なことが、結構、ありそう。

こんな方にオススメ
・トイレが近くて困っている方
・トイレを我慢するのが辛い方
・交通渋滞などでトイレが気になる方
・コンサートやイベントなどが好きな方

anshin01.jpg

   


nice!(255) 
共通テーマ:ショッピング
トイレが近くて大変だから 大人用紙おむつ ブログトップ