So-net無料ブログ作成

使いやすいガラス製のネイルフィル 爪をちゃんとしてると、スマホも使いやすいし、大きさも良くて、細かく綺麗に削れて便利♪ コモライフ ガラス製爪ヤスリ 大小セット [爪切り、爪けずり、爪やすり、耳かき など]



どこがスゴイ?
・ガラス製の爪やすり 大小のセット
・特殊ガラスで、チェコで作られたもの
・ヤスリ面のすり減りも少なくて、長く使えたり
・細かく削れて、仕上がりがつるつるで綺麗
・気にならないくらいの厚みで、使いやすい大きさ
・爪がちゃんとしてると、スマホもPCも使いやすい
・ガラス製で、ちょっと重みがあるのも良くて
・ケース付きだから、持ち運びにも便利♪

スマホもパソコンも、爪がちゃんとしてると使いやすいから コモライフ ガラス製爪ヤスリ 大小セット
スマホとか、タブレットを使ってて、爪がよく画面に当たるようになったり、パソコンのキーボードでも、ちょっと引っかかるようになったりすると、爪を切らなきゃと思うんだけど。

爪を切るときは、前にも書いたけど、『KE0105 ツメキリ type 005』を使ってて。ちょっと重さがあるから、最初は、気になるんだけど、重みで切りやすかったりもするから、使い続けてると良さが感じられたり。

爪切りで切るほどじゃなくても、爪が気になることがあって、そういうときは、金属製の薄い爪やすり。それも、よく削れていいんだけど、ちょっと表面のざらざらが大きいのかしら、削った爪が、キュッとした手触り。

もう少し、爪が滑らかに削れるのが欲しくて、いろいろ探してたら、『コモライフ ガラス製爪ヤスリ 大小セット』を見つけて。ガラス製の爪やすりは、使ったことがなかったら、どうかしらと思って見てたんだけど、レビューの件数も多くて、評価も高かったら、早速、注文。

すぐに届いて、下の写真が、それなんだけど。ガラス製は、ちょっと重さがあるけど、使ってて気にならないくらい。しっかりしてる感じで、言われてみたら、かすかに重みがあるかしらというくらい。

今まで使ってた爪やすりは、金属製で薄いものだったから、ガラス製だと厚みがある分、狭いところも削れるのかしらと思ってたけど。使ってみたら、削る上や下の部分と側面が直角だから、全然、問題なく使えて、大きさもちょうどいいから使いやすくて。

この爪やすりは、削ったときに出る削りかすも、粒子が細かくてパウダー状だし、爪の表面もつるつるしてて。裏も表も削れるようになってるけど、粗さの違いはないみたい。平らなガラスの棒だから、もちろん、水で丸洗いできるしし、ヤスリ面もすり減り難いから、いつまでも使えそう。

細かく削れるから綺麗だけど、その分、削れる量は少なめだから、最初は、仕上げ用かしらと思ってたけど。爪やすりの大を使うと、削れる部分が長くなるから、大きく動かすとよく削れるし、小さく動かすよりも気分も良くて。

爪やすりを探してるとき、どうしようかしらと迷ったものがあって、『匠の巻き爪ヤスリ』なんだけど。細い棒の先が爪やすりになってるもので、片方が細くて真っすぐ、もう片方は、カーブになってるもの。巻き爪用で、爪と皮膚の間に滑り込ませて使うとか。

私も、足の小指が、巻き爪っぽい感じだから、どうしようかしらと思ってたんだけど。巻き爪って、爪が食い込んで、痛みがあったり、赤く腫れたりして大変だから、自分で削れるなら削りたいし。でも、巻き爪も、ホントに、タイプがいろいろだから、上手く使えたり、使えなかったりもあるんじゃないかしら。

手の爪は、大人の人で1日0.1mmくらいずつ伸びるから、少しずつ爪が伸びて、だんだんとボタンが押しにくくなって、伸びすぎたときに、邪魔に感じるんだけど。爪も整えて、いつも指先を使いやすいようにしてたら、押し間違いも減りそうだし、変なストレスも感じずに済みそう。

何でも手を使うことから始まるから、快適に手が使えるに越したことはないのかも。

こんな方にオススメ
・爪のざらざらが気になる方
・爪を綺麗に保ちたい方
・綺麗に削れる爪やすりを探している方
・指先が使いやすいように整えたい方
・ギターなどの楽器で指をよく使う方
・切るよりも削った方がいい方

tume.jpg

  


nice!(219) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 219